賃貸のサブサイト(WordPress版) / 賃貸のサブサイト(MODx版)

財布をなくした

| トラックバック(0)
先日財布をなくしてしまいました。 でも幸い?1円も入っていなかったのですが、クレジットカードの再発行手数料がいたかったです。 で免許証再発行をどうしようか悩んでいたら、会社の本の間からでてきてたすかりました。

疲れた

| コメント(0) | トラックバック(0)

機能は結構歩いたので疲れました。

運動不足ですね。

財布の中に

| トラックバック(0)
つい先日まで財布の中が千円札しかなかったのにいつの間にか数十万入ってました(^_^)v 使っちゃいそうで怖いのでさっさと引っ越しでもして引っ越し費用にあてようかなぁ ちなみに次すむところは2LDKがいいなぁと思うのですが月々の家賃を払えるか不安です。 ちなみに部屋はシティホームさんで探すつもりです。

財布の中に

| トラックバック(0)
気がつけば財布の中に2千円しかはいっていませんでした。 ちょっと憂鬱になりました。
キンキホームの岡山市版の賃貸情報サイトができたようです。 岡山市北区を中心に最新の賃貸情報を提供してくれているそうです。 キンキホーム(岡山市版)のサイト ちなみに、岡山市の各学校名からも賃貸物件を探しやすく新入学生さんにもお薦めのサイトです。
賃貸ってすばらしー♪ 賃貸マンションっていいなぁ♪ みんなで住もう賃貸住宅!! なんかちがうなぁ・・・完全に失敗した出だしだったので仕切り直し。 最近、Facebookの企業での活用が増えている。 企業がFacebookを利用する理由はおおざっぱに言うと2つあり、1つ目は顧客との距離感を縮めるため。もう1つはWEBサイトの構築にかかるコストを抑えるためである。 前者の場合、キンキホームの事例がまさにそれだと言える。 後者は、主に小企業や自営業者など規模が小さくWEBサイトの構築に何百万もかけることが出来ないが顧客への情報発信手段が欲しい場合にWEBサイトの代替的な役割も期待して利用するケースが多い。 現在、日本でも約1000万人のユーザがいると言われているfacebook、しっかりと有効的な使い方を見極め活用することにより大きな効果を上げることが出来る可能性を秘めている。

先日、賃貸のサイトが乱立! とお知らせいたしましたがまたもや熱いサイトを発見しました。

京橋(大阪市)の賃貸マンションの情報が非常に豊富な情報が豊富な次のサイトです。
京橋の賃貸情報サイト
京橋の賃貸、夜遊びスポットを是非一度チェックしてみて下さい。
大阪の賃貸マンション情報サイトはものすごい数に増加しておりますが、さらに来年2月に3サイトが動じオープンされる事がわかりました。
オープンが予定されているサイトはそれぞれ大阪市平野区、天王寺、鶴橋を対象としたサイトで、今後益々大阪の賃貸情報サイトの競争の激化が予測されます。

下記がオープンを予定しているサイト一覧です。

これらのサイトは全国に賃貸仲介店舗を数十店舗展開しているシティホームが作成をしているそうです。
来年は賃貸仲介業者にとってより競争が激しくなる事が予測されます。

いつのまにか

| コメント(0) | トラックバック(0)
お薦め賃貸情報」ってサイトができてたんですね。
これは要チェック・・・では無いですね、全然

泉佐野市の賃貸情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
文章をより適当にした例です。
平野区もいいですが泉佐野の賃貸マンションもオススメです。
泉佐野市の情報を是非ゲットしてご検討ください。
泉佐野は空港が近くて便利頑張れば自転車で空港が見える所までいけちゃいます。
もちろん今人気の地域なので賃貸マンションも続々と完成し素敵なマンションが目白押しです。
泉佐野市に住んだら飛行機を見ましょう・乗りましょう・そして飛行機を感じましょう。
きっと益々泉佐野市での賃貸生活が楽しくなるはずです。
VIVA泉佐野って毎日思う事でしょう。
それがマンションであれアパートであれ・・・